Entries

サラ・・・フロムミュージックが大好き!

サラの溜池山王ブライダルレポートをご紹介します。

sarah20140530_3001.jpg

お久しぶりに登場しましたぁ(^ν^)♩♩サラです☆

5月30日(土)はいつもたくさんお世話になっております
アークヒルズのホテルで優しくて物知りな中里成志さんと
スタイル抜群のYUNOちゃんと一緒にブライダルモデルさせていただきました♫

sarah20150530ana001.jpg

私が今日着せてもらったドレスはタカミブライダル様の「レトランジェ」というドレス♪
レンタル代が40万円近くする高級感。
あふれるミカドサテンにカットワークをのせて、
トレーンも長くてボリューム感のある豪華なドレスでした☆

sarah20150530ana002.jpg

そしてYUNOちゃんはというとラブリーで光沢のある素材を使ったドレス。

こちらのホテル様はいつもドレスやお花にはたくさんのこだわりや
新作の商品を用意してくださっているのです(*^o^*)

ブライダルの仕事をやり初めて、こんなに高価な衣装を簡単に着せてもらうけど
それはすっごい責任感のあること!だし、よりよく見せるのがいつもの
練習の成果でもあり私達プロの仕事なんだって改めてすごく感じました。

sarah20150530ana003.jpg

そんな私は今日披露宴でのケーキ入刀のシーンの写真で幸せ感を届けます。

sarah20150530ana004.jpg

yeah〜♩

あ!最後にこの日は舞浜のホテルでブライダルがあった大山芽実さんが
見にきてくれたり、その新郎役の中村さんからもパワーのチョコレートをいただきました。

そしてブライダルフェア終了後に参加したフロムミュージックのレッスンでは
大先輩方のお話が聞けたり、見れたり、
その後みんなでミーティングしたりで本当勉強になったし
もっとみんなで頑張ろうって思ったのと同時に
フロムミュージックの温かさをとても感じました。

sarah20140530_2001.jpg

私の友達の刀根史夏ちゃんもデビューおめでとう(^ν^)♩
めっちゃ可愛いです!!

sarah20150530ana005.jpg

みんなありがとうございました。
フロムミュージックが大好き!

サラ




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2556-1c149646

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる