Entries

松岡みさき・・・6月の晴れた日曜日。最高のジューンブライド日和ですね!

6月7日(日) 松岡みさきの新横浜ブライダルレポートが早速届きました。

misaki20150607shinyokohama002.jpg

新横浜にあるホテルさんの模擬挙式に出演させていただきました!

6月の晴れた日曜日。最高のジューンブライド日和ですね!
ロビーも6月仕様のディスプレイになっていました!

misaki20150607shinyokohama003.jpg

なんとも上品なブルーのドレス。
素敵です!!

misaki20150607shinyokohama004.jpg

こんなミニチュアなディスプレイまで!!
廊下の至る所に飾られているんですが、可愛くて目を奪われてしまいました(^-^)

美容室に入ると、メイクさんが覚えていてくださって、
またおでこ全開のヘアスタイルに仕上げてもらいました(^-^)

misaki20150607shinyokohama005.jpg

メイクはリップの色を濃いめに。

misaki20150607shinyokohama001.jpg

ドレスは、ビスチェタイプのトレーンが美しいデザインのものでした!
胸元のビーズもオシャレ!!

misaki20150607shinyokohama006.jpg

実は前回、こちらのホテルさんでお仕事した際、このドレス入らなくって(笑)
今日リベンジしたら入りました!!!
嬉しい(^O^)

模擬挙式には、沢山のお客様が見に来られていました!

今回は父親役がいなかったため、初めから新郎との入場でした!
新郎役は日沼裕貴さん。
歩幅やペース、エスコート、本当に素晴らしいです!

挙式中、後ろに振り返ったあと、私がふらっとしてしまいそうになった時、
日沼さんの腕に助けられました!!しかも二度も。
こちらのホテルさんの、絨毯はとってもふかふかなので、靴が不安定になります。
そんな時に、新郎役さんにしっかりエスコートをしてもらっていると、安心できます(^-^)
とっても助かりました!
日沼さんとは、久しぶりに共演できたので嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!!

今回も、お客様の幸せのお役に立ててたらいいなあ。
私も沢山の幸せをもらった一日となりました(^-^)

ありがとうございました♡

松岡みさき





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2564-f3fe1f71

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる