FC2ブログ

Entries

ちづ子・・・必死に涙をこらえたブライダルデビューでした!

6月7日(日) ちづ子が念願のブライダルデビューを果たしました。

chizuko20150607akasaka003.jpg

初めまして ちづ子と申します。
赤坂のホテルでブライダルデビューさせていただきました。

前日からドキドキしてなかなか寝付けず、
ホテルに向かう電車のなかでもドキドキドキドキ緊張してホテルに着きました。

chizuko20150607akasaka2001.jpg

しかしメイクルームで
メイクさん、お母さん役のこむぎママ、新郎役の秀虎さん、
そしてお父さん役のホテルスタッフの方にたくさんお話ししていただいて緊張も少しほぐれ、
お父さんの「ゆっくり歩こう!」の一言で安心して模擬挙式に臨めました。
(なので電車の中が一番緊張してたのかもしれません)

式が始まって
お母さんにベールダウンをしてもらった時、
やさしい笑顔と、「行ってらっしゃい」の言葉で泣きそうになりました。
(早い早いっ!!って必死にこらえました)

お父さんとバージンロード歩き、新郎の秀虎さんの元に行った時は
寂しい気持ちと嬉しい気持ちとなんだか不思議な気持ちでした。

chizuko20150607akasaka001.jpg

秀虎さんのエスコートはとても素敵で心強くて、安心して身を任せてました。
本当に本当にありがとうございました。

本日のドレスはエンパイアドレス!!
(エンパイアドレスちゃんと歩けるかなってちょっぴり焦ったのは内緒です)

ベールがとっっってもながーくて
(写真だとあまりわからなくてすみません)
フラワーシャワーでお花がベールにたくさん乗っかてて綺麗でした♡

ヘアスタイルもブーケもドレスに合わせてナチュラルな感じでとても素敵でした。

chizuko20150607akasaka2002.jpg

この日を迎えるにあたってたくさんの先輩方に
当日の流れやポイントを教えていただきました。
ありがとうございました。

chizuko20150607akasaka002.jpg

次はもっといろいろなことを勉強して
もっと素敵な花嫁さんになれるようにがんばります。

ちづ子



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2565-75b55fc3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる