Entries

上原千尋・・・ブーケをいただきルンルンで帰ってきましたぁ*\(^o^)/*

上原千尋の5/30銀座と6/7舞浜のダブルブライダルレポートです。

the chihiro201530may06june002

5月30日(土)は銀座のホテルさんでお仕事させていただきました‼︎
午前中は模擬披露宴ということでヘアスタイルにはお花をつけて、
ふんわりとした髪型に(≧∇≦)

the chihiro201530may06june001

おいしいお昼ごはんをいただき午後からの模擬挙式を迎えるため
お母様達と合流しながらお話をしていたらなんと直前キャンセルに(>_<)

the chihiro201530may06june005

せっかく髪型もすっきりボンネで仕上げていただいたので
ドレスは着てませんがお母さん達とパチリ(*^o^*)(*^_^*)

そのあとは挙式レッスンに‼︎‼︎
私は新婦役としてお手伝いさせていただきました( ´ ▽ ` )

今井小葵さんが講師でとても丁寧に教えてくれていたので、
どんどん吸収して1人でも多くのステキなモデルさんが増えたらいいなと思いました(≧∇≦)

6月7日(日)は舞浜のホテルさんでお仕事させていただきました(*^_^*)

the chihiro201530may06june004

新郎は中里成志くんだったので息ぴったり!
お客様と楽しんできましたぁ‼︎

the chihiro201530may06june003

ブーケをいただきルンルンで帰ってきましたぁ*\(^o^)/*
いつもステキなお仕事ありがとうございます(≧∇≦)

上原千尋




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2567-f4510f9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる