Entries

有泉汐織・・・模擬披露宴ではプロポーズ・パフォーマンスがありました!

6月14日(日) 有泉汐織が銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

shiori20150614ginza001.jpg

銀座にあるホテルさんで模擬披露宴と模擬挙式のお仕事をさせて頂きました(*^^*)

shiori20150614ginza004.jpg

とても柔らかいチュールのふわふわなドレスでした!
珍しく肩もあり、小花が全体に散らされていてとてもかわいかったです♡

shiori20150614ginza003.jpg

ヘアもドレスに合わせてふわふわに編み込んで下さいました。

shiori20150614ginza002.jpg

新郎役は初めましての中村さん、
母親役はとてもお上品な柳沼順子さんと母(^^)

今日は模擬披露宴がまずはじめにあって、そのあと挙式、披露宴という流れで、
披露宴は2回ともプロポーズパフォーマンスがあるという、ドキドキスケジュールでしたが、
フレンドリーな中村さんのおかげで楽しく素敵にできたかなと思います♪

shiori20150614ginza2001.jpg

披露宴はダウンスタイル♪
挙式は下側もアップに編み込み♪

この日は婚礼が3件もはいっていたとのことで、ホテルはいつにも増して賑やかでした!

模擬披露宴、模擬挙式にも2回ともたくさんのお客様がいらっしゃっていました。
少しでも具体的なイメージを描いてもらえるといいなと思いながらの本番でした(^^)

今日も素敵な一日をありがとうございました。
みなさんが幸せいっぱいな挙式をあげられますように。

有泉汐織





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2572-2bef2552

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる