Entries

大山芽実・・・後輩2人のデビューの現場に立ち合えて嬉しかったです!

6月14日(日)大山芽実の“舞浜ブライダル”、そして“アークヒルズ見学”レポートです。

memi20150614maihama004.jpg

舞浜のホテルさんで模擬挙式のお仕事をさせていただきました♪

memi20150614maihama003.jpg

この日のお相手はブライダルデビューの加藤勇介くん(^○^)
レッスンで一緒にペアで歩いたこともあったので心配なく臨めました☆
朝のバスでは、入り時間が私より30分遅いはずなのに一緒に乗り合わせました♪
早め早めの行動、真面目ですよね(σ≧▽≦)σ

模擬挙式前にチャペルをご覧になりたいというお客様がいらっしゃるということで、
急遽リハーサルなく本番に臨むことに!!
でも控え室での加藤くん、
「ベールアップの練習させてください!」
「指輪交換ってこれで合ってますか?」 等々、
ここでも真面目さを発揮!

memi20150614maihama001.jpg

加藤くんの仕事への真剣さやプロ意識の高さのお陰で、
無事に模擬挙式を終えられたと思っています♪

memi20150614maihama002.jpg

お客様もプランナーさんもみんなニコニコで、
とっても嬉しい時間でしたヾ(@゜▽゜@)ノ


memi20150614maihama2005.jpg

そして仕事が終わってからは、大好きな先輩:上原千尋さんの見学と
デビューの尾崎有香ちゃんの応援を兼ねて溜池山王のホテルへ♪

有香ちゃんとは前日まで持ち物についてや内容のことなどで
ラインのやり取りをしていたので、私の方がドキドキしちゃっていたかもしれません(笑)

memi20150614maihama2003.jpg

千尋さんを見ていると、
模擬なのに「本当に幸せになってほしい!」と感じさせられるから不思議です(o>ω

そしてウエディングドレスの千尋さんが退場すると、カラードレスの有香ちゃん♪

memi20150614maihama2002.jpg

デビューとは思えない堂々としたウォーキン グ!
緊張の戸惑い笑顔も初々しくて可愛らしいなぁと思いました☆

この日は私以外にも何人かレッスン生が見学に来ていたようですね♪
ベテランの千尋さん、ちょっと先輩の鈴木優作くん、同じレッスン生で身近な有香ちゃん。
きっと勉強になったと思います(^○^)

見学は私も今でも行きますし、行ったら必ず勉強になることや気付きがあるので
レッスンの一環だと思っています。
ただ、通常のレッスンとは違い、プランナーさんも、ご来場されているお客様も、
私たちのことを一般のお客さんと思っています。

ですので、いつものレッスンの時のように
「芽実さん、お疲れ様です!」
と声をかけるのだけはご遠慮いただきたく(^-^;
(いつものレッスンの時だったら、anytime welcomeです笑)

ルールを守って楽しく見学して、みんなで高めあっていきましょー(≧∇≦)

memi20150614maihama2001.jpg

2人のデビューという貴重な現場に立ち合えてとても嬉しかったです!
幸せな一日、ありがとうございましたヽ(・ ∀・)ノ

大山芽実




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2576-d81a6b7b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる