Entries

友部ちひろ・・・とーってもかわいいハートモチーフのティアラ(^^)

友部ちひろ、6月13日(土)の横浜ブライダルレポートです。

chihiro_t_yokohama20150613003.jpg

横浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
新郎さんは鈴木優作さん。
お母さんは才野美和子さん。
明るくて前向きなお二人と一緒に楽しくお仕事させて頂きました(^^)


chihiro_t_yokohama20150613001.jpg

Aラインの清楚なドレスに、
とーってもかわいいハートモチーフのティアラをつけて頂きました(^^)

以前、パパさん役の支配人さんがこちらのチャペルの良さは、
モデルによってより際立つというお話をしてくださりました。

カーテンが開くと海や緑の自然が広がるので、
大聖堂にはない、そのような自然のあたたかさや結婚式の楽しさを
伝えてほしいとのお話でした。

なので、こちらのホテルさんでお仕事させて頂く際は、
いつもこのメッセージを意識して模擬挙式に臨みます。

終了後、
「今日は、友部さんに泣かされちゃったな~」と
才野さんに言って頂けて嬉しかったです(*^^*)
ベールダウンを極めたいなって思っていたので、
ほめて頂けてすごく嬉しかったですし、
私もお母さんの優しさに包まれてウルウルでしたので、
自然な感じでできて良かったです(^^)

chihiro_t_yokohama20150613002.jpg

休憩時間は3人でお出かけして、楽しく過ごしました(*^^*)

今月でフロムミュージックに所属して1年になります。
レッスンに通って、見学に行ったりして先輩の所作を真似したり、
お仕事をさせて頂くようになってからはブライダルの深さを知りました。
深さを感じてからは、魅せ方などを
頭であれこれ考えすぎてしまっていた時もありましたが
今は“楽しむ"を一番大切にしています。

思い出してみると、自分自身の結婚式の時
本当に楽しくて楽しくて、アドレナリン放出しまくりでした(笑)

chihiro_t_yokohama20150613004.jpg

その楽しい気持ちをお客さまに伝えたいし、感じて頂けたらなっと思います。

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2581-1f070ef7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる