Entries

松岡みさき・・・後ろ姿でも幸せ溢れるカップルを演じられるように!

松岡みさき、6月28日(日)の銀座ブライダルレポートです。

misaki20150628ginza003_R.jpg

銀座のホテルさんで模擬披露宴と模擬挙式に出演させて頂きました。
この日は6月最後の日曜日とあって、本番の婚礼が多く入っていました!

そんな中、メイクさんに素敵なメイクとヘアスタイルに仕上げて頂きました!

misaki20150628ginza002_R.jpg

午前の模擬披露宴でのヘアスタイルは、ねじねじハーフアップ♡

misaki20150628ginza001_R.jpg

後ろにカチューシャがついてます!

自分でアレンジする時のやり方も教えてくださったので、今度早速マネしてみようと思います!

新郎さんは、大ベテランの中村さん。
はじめましてでしたが、お話は聞いていたので、とっても楽しみにしていました(^-^)
気さくで面白くて、終始笑いっぱなしの楽しい現場になりました!

午前の私たち。

misaki20150628ginza004_R.jpg

中村さんのタキシードはグレーです。ネクタイの柄が可愛い(^-^)

模擬披露宴では、ニコニコな仲良し夫婦が演出できたのではないかなあと思います!
中村さんが沢山目を合わせてくださるので、私も安心して臨めました!

その後、ランチを頂いて、休憩中はずっと中村さんと弾丸トーク!!!
よく途切れないなあというくらい、色んな話をして盛り上がりました(^-^)
おかげで、午後の模擬挙式に向けての模擬愛が深められたかなあと思います!

misaki20150628ginza005_R.jpg

模擬挙式でのヘアスタイルは、編み込みに大きいお団子ヘアです!

misaki20150628ginza006_R.jpg

サイドには白いバラの生花をつけて頂きました!

午後の私たち。

misaki20150628ginza007_R.jpg

中村さんのタキシードが、ブラックに衣装チェンジです!!

misaki20150628ginza008_R.jpg

模擬挙式には、お母さん役の蘇武さん、松林さんもいらして、リハーサルを行いました!

本番ではちょこっとハプニングがありましたが、
それも温かい家族の良さが伝わったんじゃないかなあと思います(^-^)

誓いの言葉の時、中村さんは目を見て微笑んでくれます。
挙式中、後ろ姿しかお客様には見えていない場面でも、
お互いを愛する気持ちが、この演出の中で伝わっているのではないかなあ!

今日いらしたお客様達が、こちらのホテルさんで素敵な結婚式を挙げられますように。。。♡

帰りは二人ともお腹がすいていたので、中村さんとラーメンを食べて帰りました(^-^)
この度も、大切なお仕事を任せて頂き、ありがとうございました!

松岡みさき




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2584-d07ef630

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる