Entries

上原千尋・・・聖歌隊の方と一緒にお話しながらの帰り道でした*\(^o^)/*

上原千尋、ディズ二―リゾートオフィシャルホテルのブライダルレポートです。

thechihiro201506283.jpg

6月28日(日)は舞浜にあるホテルさんでお仕事でした*\(^o^)/*
この日のドレスはピンクのお花がついていて、かなり私のお気に入りでした(≧∇≦)
それに加え、髪型も大きなお団子ヘアーにティアラという
またまた私のお気に入り(((o(*゚▽゚*)o)))

thechihiro201506282.jpg

テンション上がりました*\(^o^)/*

写真はないのですが新郎さんは久しぶりな青山日絵くん‼︎
会わないうちに頼れる新郎さんへ成長していました(*^_^*)
素晴らしい‼︎‼︎
リハーサルなしでも息ぴったりでした(*^o^*)

帰りにはいつもお話する機会のない聖歌隊の方と一緒になり
お話しながら帰ってきましたぁ(≧∇≦)
いつもステキな人達とステキなお仕事ありがとうございます‼︎‼︎

thechihiro201506281.jpg

これからも少しでもお客様、スタッフさんのお役に立てるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

上原千尋





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2585-a5ff4dc1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる