FC2ブログ

Entries

木下咲・・・雨の日ならではの素敵な式はうっとりとするような時間でした。

木下咲が7月5日(日) 横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

saki20150705yokohama001.jpg

 空からぽつりぽつりと落ちてくる雨粒。
草花は嬉しそうにその空からの贈り物を受け取っているようで、
優しい気持ちになれたこの日。
人生二度目の模擬挙式を 元町・中華街のホテルさんでさせていただきました。

 こちらでは新郎新婦が祭壇に上がった際、
カーテンが開かれ緑の光が式場にキラキラ射し込む演出があります。
ホテルの方もその演出が大好きだそうです。

 けれど、天上から緑の葉を揺らす雨粒は
晴れの日には見られない静かな光をチャペルにもたらしていました。
優しく静かなその光はそっと会場を包み込み、穏やかな式を演出しています。
なんだか雨の日ならではの素敵な式で、うっとりとするような時間でした。

 前回から少し間が空いてしまったのでとても緊張しながらの一日でした。

saki20150705yokohama005.jpg

 このドレスは大きなリボンが後ろについていてとても可愛らしく、
トレーンもやや長め、少し大人っぽい素敵なドレスです。
そして、髪にこのドレスのリボンと対になるような白のリボンをつけていただきました。

 旦那様は山川雄悟さん、お母さんはふさこさんです。

saki20150705yokohama004.jpg

山川さんはとても優しく温かく笑いかけて下さいます。
私も思わずニコッと返してしまうほど。
新郎新婦の二人が向き合うシーンは多くはありませんが、
その一つ一つで笑顔も違って、
目に見えないエスコートをしていただいたように思います。

saki20150705yokohama002.jpg

 そして、ふさこさん。
レッスンではドレスの着方がとても綺麗な優雅な方で
お母さんの姿を想像できませんでした。

 しかしベールダウンで目が合ったとき、衝撃を受けました。
目が赤く、まるで泣くのを耐えているようで、
その姿をみて私も感情が自然と溢れてきました。

 挙式。
流れは決められていても、その時その場にいる人で
全く違う色を魅せることができるのだなと感じました。

 帰り際にホテルの方がモデルさんがドレスを着ると
そのドレスはとても綺麗で可愛く見えると仰って下さいました。

saki20150705yokohama003.jpg

ホテルやチャペル、ドレス、演出…、
短い模擬挙式の時間でそれぞれの魅力を伝えることが出来るこのブライダルモデル。
ホテルの方や新郎モデルさん、お母さんモデルさんと力を合わせて
そんな素敵な時間を作ることができるのだと思うととても幸せです。

木下咲




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2590-2aa1bb09

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる