Entries

加来衣梨奈・・・和装雑誌の撮影♡

浅草で初の和装撮影に臨んだ加来衣梨奈のレポートです。

erina20150709asakusa002.jpg

7月9日(木) 「和装スタイルの結婚式の為の衣裳選び」と言う内容の撮影で、
結婚式を控えた彼女役を務めさせていただきました。

erina20150709asakusa004.jpg

彼氏役は、角田義春さん。

erina20150709asakusa005.jpg

カメラマンは、宣材撮影の際にお世話になった、平賀正明先生。

「自然な雰囲気で」と言うことでスタートした撮影。緊張気味だった私ですが、
平賀先生、角田さんが、世間話を交えながら、たくさんお話してくださり、
リラックスして臨むことができました。
さすがの雰囲気作りだなと尊敬します!
私ももっと経験を積んで、お二人のように頼もしく成長できたらな、と改めて思いました^ ^

スタッフの方々もとても明るく素敵な方ばかり。
和気あいあいとした雰囲気の中、とても楽しみながらできた撮影でした♪( ´▽`)

和装は初めての私。
羽織るだけでしたが、もう、それだけで気分が違い、テンションが上がりました(o^^o)
普段着られない特別なものを着ると、
それだけで、別人になれたような気分になるから不思議です。

特に婚礼衣裳は、女性にとって「格別」ですよね。
幸せな気持ちが、いつもとは違うものを見にまとうことで、更に増す気がします♡

雑誌を見る方にもそんな幸せな気持ちが伝わったら嬉しいです♪

erina20150709asakusa001.jpg

そして、着物の柄の艶やかさ、美しさに感動!
和装もやっぱりいい♡と、日本の伝統の素晴らしさを改めて感じた瞬間でした。

erina20150709asakusa003.jpg

とても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

加来衣梨奈




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2592-3e1ccee6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる