Entries

有泉汐織・・・ベールダウンでうるうる(笑) お客さまからもすすり泣く声が!

有泉汐織、7月19日(日)のブライダルレポートです。

shiori20150719yokohama003_R.jpg

こんにちは!しおりです(*^◯^*)
横浜のホテルさんで模擬挙式のお仕事させて頂きました!

久々の快晴で山下公園もとても綺麗でした*
本挙式6件に模擬挙式2件というとてもハードスケジュールな一日!
山下公園では夜に花火があったりと、本当にたくさんの人がいました。

shiori20150719yokohama3001_R.jpg

そんな中、この日も素敵に仕上げてくださり...(*'-'*)
わたしの大好きなお花ヘアにしてくださいました♡

ドレスもふわっとしたチュールの中に程よく重みのある素材がある、
可愛らしく上品なものでとてもタイプでした♪

shiori20150719yokohama002_R.jpg

この日は母と一緒に入れて頂き、久々の母娘ブライダル(*^^*)

shiori20150719yokohama001_R.jpg

新郎さんは並木祐介さんです。

このドレスとても可愛いのですがちょっと丈が長いのか
何故かすごく巻き込んでしまう(T_T)
ヘアメイクさんやホテルのスタッフさんも
「このドレス昨日もモデルさん苦労されてて…」とおっしゃっていました。
初回はドレスの裾を少し持って歩いたりして対応したのですが
やっぱり思うように歩けないのが悔しくて(>_<)
ヘアメイクさんにちょっとわがままを言って
ヒールの高い靴に代えてもらえる様お願いしてリベンジ!
2回目はドレスの裾を気にすることなく模擬挙式ができました*\(^o^)/*

shiori20150719yokohama2001_R.jpg

2回とも沢山お客様がいらっしゃっていましたが、
2回目は特にわたしもベールダウンでうるうるしてしまい(笑)
お客様からもすすり泣く声が聞こえてより感動的な挙式にできたのかな!?と思います(^^)
後からメイクさんが、「珍しく男性の方が泣いてましたね!」とおっしゃっていました!

この模擬挙式を機に幸せな挙式が増えると嬉しいです(*^^*)
ホテルの方々、みなさま、ありがとうございました*

有泉汐織




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2602-53f901db

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる