FC2ブログ

Entries

ふさこ・・・このお仕事の楽しさを実感しますね (*´ー`*)

ふさこの7月12日(日) 銀座ブライダルレポートです。

fusako20150712ginza002.jpg

銀座のホテルさまにて、模擬挙式と模擬披露宴に出演させて頂きました。
新郎役は大木扶美彦さん。今までお話したことはあっても、現場での共演は初めてでした。
母親役は、お二人とも初めましての松林雅子さんと蘇武利江さん。
そぶりんさんも、まこさんも、気さくでとっても素敵な方々でした!

fusako20150712ginza001.jpg

大木さんは、新横浜のクライアントさまの挙式手順ご案内ビデオに出演されています。
そちらの式場さまでお仕事させて頂く時にはそのビデオを毎回必ずチェックするので、
今回初めての共演なのに、何度もご一緒してきたかのような
不思議な感覚でした。 (*^ワ^*)

ヘアメイクさんの魔法にかけられ、素敵なドレスに身を包み、
心を躍らせながら気合いたっぷりでチャペルへ向かいます。

父親役のホテルの方もまた、今回初めてお会いした方という初めてづくし。
笑顔が素敵だね~等々、出演者のモチベーションを上げてくださる優しい方でした。

初めて共演する相手同士でも、全員で一緒に作り上げる幸せな空間と感動。
お客様と目を合わせながらの笑顔のやりとりに、こちらの方がとても温かな気持ちを頂きます。
このお仕事の楽しさを実感しますね (*´ー`*)

模擬挙式終了後、父親役の方がご自身の携帯を取り出し、
写真とらせて~と言って下さり光栄でした! *・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*。
モデル側はその時、誰もカメラを持ち合わせてなかったので、
全員での家族写真をここにアップできないのが残念です~

披露宴も幸せ一杯・笑顔満開で無事に終え、残った二人で記念撮影。

fusako20150712ginza2001.jpg

おちゃめな大木さんの、陰から見守るバージョンと、

fusako20150712ginza2002.jpg

こんにちはバージョンです(´▽`*)

今回も大切なお仕事を任せて頂き、関係者の皆さまには感謝感激です。
式場さまの魅力がしっかり伝わって、ご来場のお客様に満足してもらえたことを願います。
ありがとうございました!

ふさこ





スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2610-6402b041

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる