Entries

有泉汐織・・・午前も午後も素敵な髪型に(*^^*)

8月2日(日) 有泉汐織の銀座ブライダルレポートをご紹介します。

shiori20150801ginza002.jpg

こんにちは! しおりです(^O^)
銀座のホテルさんで模擬挙式、模擬披露宴のお仕事させて頂きした~!

今日の新郎モデルは日沼裕貴さん、
母親モデルは蘇武利江さんと母でした(*^^*)

shiori20150801ginza001.jpg

今日のドレスは淡いクリーム色で裾がヒラヒラとした、珍しいタイプでした♡
腰にはリボンがついて後ろ姿もとてもキュート!

髪型も素敵にしていただいたんです(*^^*)

shiori20150801ginza2001.jpg

一回目は珍しいボブ風!
大きなティアラが映えますね*°.
ドレスにもとても合っていて素敵でした。

shiori20150801ginza2002.jpg

午後は髪型チェンジして下さり、こんな感じ♪

二回目の模擬挙式は珍しくお客様一組で、ブーケを手渡しでプレゼントしました(*^^*)
その後の試食会は披露宴会場ではなく、
普段私達が待機する場所、レストランの個室だったようです♡
お二人でゆっくりと素敵なお時間を過ごして頂けそうで、
それもまたいいなと思いました(*^^*)

今日も一日みなさまありがとうございました*°.

有泉汐織


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2620-74f32b5e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる