Entries

木下咲・・・すべての瞬間がきらきらと輝くとても素敵な時間

本日、8月8日(土) 横浜のホテルの模擬挙式に出演した木下咲の
表現力豊かなレポートをご紹介します。

saki20150808yokohama 005_R

キラッキラッと光る美しい横浜の海が今日の晴天を私に告げてくれます。
本日、元町・中華街にあるホテルさんで模擬挙式をさせていただきました。

saki20150808yokohama 004_R

今日のドレスは胸にあしらわれた刺繍にボリュームをプラスした、
とても華やかなドレスでした。
沢山のフリルと、所々に上品に施されている刺繍がとても綺麗で
着るのにも緊張してしまうほど。少し大人っぽい印象です。
髪には鶴を思わせるような、少し和風の髪飾りをつけていただきました。

素敵なドレスでワクワクしながら臨んだ模擬挙式、
新郎は日沼裕貴さん、お母さんは関口礼子さんでした。

saki20150808yokohama 003_R

日沼さんのエスコートはとても細やかで優しく、
ただ身を任せれば大丈夫という安心感がありました。
エスコートの度に向けてくださる笑顔がとても素敵でした。
 
式の途中、手にベールが引っ掛かってしまうというハプニングがありました。
内心とても焦っていたのですが、この時もパートナーである日沼さんに助けていただきました。

一人で焦ってしまいましたが、こんなときこそ新郎さんに助けてもらうことで
より仲が良さそうに、素敵な雰囲気になるのだなと学びました。

saki20150808yokohama 002_R

改めて共に結婚式を造り上げる人の大切さ、心強さを感じることができました。

saki20150808yokohama 001_R

すべての瞬間がきらきらと輝くとても素敵な時間で、
またもっと素敵な時間を演出出来るようになりたいなと思った三回目の模擬挙式でした。

木下咲




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2624-87f12534

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる