Entries

松岡みさき・・・毎回のお仕事で、沢山の新しい発見や学びがあります。

8月7日(土) 松岡みさきが銀座のホテルのブライダルフェアに出演しました。

misaki20150808ginza2002.jpg

銀座のホテルさんで、模擬挙式と模擬披露宴のお仕事をさせて頂きました。

misaki20150808ginza2003.jpg

メイクは、涼しい印象が出るように、グリーンのアイシャドウ!
自分ではなかなか使わない色味だったので、新鮮でした(^-^)

ヘアは、後ろは無造作にねじってふわっとしたまとめ髪で、
サイドにたっぷりの生花を贅沢につけて頂きました!!
沢山のお花で、気分も上がります(^-^)

今日の新郎さんは、鈴木優作くん。
お母さんは、有泉檀さん、松永由紀さんでした。
3人の方とも初めての共演だったので、
どんな式になるかなあと楽しみに、リハーサル後本番へ。

お客様が10組以上いらしていて、沢山写真を撮って頂いたりと、
嬉しい光景を目にすることができました!

お母さん役初めての松永さんのベールダウンは、
ありえないほどの若ママですが、
「お母さんありがとう」と思える、感動的なものでした!

misaki20150808ginza2001.jpg

そして、優作くんのエスコートはさすがですね。
挙式も披露宴も、とても勉強させてもらいました!!
特に披露宴での魅せ方や流れなど、多くのことを教えてもらい、頼れる新郎さんだなあと。

毎回のお仕事で、沢山の新しい発見や学びがあります。
色んな所から吸収し、最高のものを常に発信できる柔軟性を持ちたいなあと思いました(^-^)

この度も、大切なお仕事を任せて頂きありがとうございました。

松岡みさき









スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2626-ca2b806e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる