Entries

有泉汐織・・・何日も前から楽しみにしていたカラードレスデビュー♡

8月9日(日) 赤坂9丁目のホテルのブライダルフェアに出演した有泉汐織のレポートです。

shiori20150809akasaka9thstreet006.jpg

こんにちは!しおりです(*^◯^*)

この日はなんと!
カラードレスデビューでした〜♡
何日も前から楽しみにしていて、
朝早くからウキウキで向かいました(*^^*)笑
お色は…

shiori20150809akasaka9thstreet001.jpg

ジャーン!
シックなブルー(*^^*)
ピンクのバラのブーケと髪飾りをつけて♡

shiori20150809akasaka9thstreet005.jpg

後ろもリボンが斜めについていて可愛いんですよ〜!

shiori20150809akasaka9thstreet002.jpg shiori20150809akasaka9thstreet003.jpg

野口優さんと松谷鷹也さんとご一緒したのですが、
3人ともとても年齢が近くて、初めましてなのにすごく仲良くなっちゃいました(^O^)

控え室では司会者さんも一緒で、こんな写真を撮っていただいちゃうほど、!笑

shiori20150809akasaka9thstreet004.jpg

あひるさん。(^ν^)

2回目の模擬披露宴の後、プランナーさんが教えてくださったのですが、
「このカラードレスにしようかな~」とおっしゃってるお客さまがいらっしゃったそうです!
ドレスを素敵に見せることができたのかな~と嬉しくなっちゃいました(*^^*)

模擬挙式、模擬披露宴に華をそえられるモデル目指して頑張りたいなと思いました*°.

今日も一日ありがとうございました!

有泉汐織



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2628-e9a0b032

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる