Entries

横岡嵐・・・緊張とわくわくで胸がいっぱいのブライダルデビューでした♡

本日念願のブライダルデビューを果たした横岡嵐のレポートです。

ran20150816debut004.jpg

8月16日(日)、赤坂ホテルにて模擬挙式のお仕事をさせていただきました。
初めてのブライダルのお仕事だったので、緊張とわくわくで胸がいっぱいでした♡

ran20150816debut005.jpg

ヘアセットやメイクは大人っぽく仕上げていただきました。
ティアラも可愛い~!

ran20150816debut003.jpg

こちらは、新郎役の鈴木優作さんです。
高身長でかっこよくて、笑顔が素敵な方でした。

私が168cmなので、こんなに身長差があることが嬉しかったです!
年齢も近いのでとても話しやすく、式中もエスコートしていただきありがとうございました!

ran20150816debut001.jpg

家族写真も撮りましたー♫

お父さんは年齢差大丈夫かな?なんて心配してましたが、
様になっている素敵な家族写真が撮れました!

お仕事に来る前は、先輩方に教えていただいたことを手帳に書いて、猛勉強しました!
そして、笑顔がいっぱいでみんなを幸せにできるような花嫁さんを目指していざ本番☆

お母さん、お父さん、新郎さんのエスコートのおかげで素敵な挙式になりました!

初めての「誓いますか?」
初めての指輪交換
初めてのフラワーシャワー

全てのことが新鮮で、たくさんの人に祝福される花嫁さんを体感し、
とても幸せな気持ちになりました♡

ran20150816debut002.jpg

お客さんがこの模擬挙式を参考に、素敵な挙式をして欲しいと願っています♡
心を込めて。

横岡 嵐



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2633-721013d7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる