Entries

有泉汐織・・・帰り際「また来てね~」と言って頂けて嬉しかったです(*^^*)


8月16日(日) 港区新橋にあるホテルのブライダルフェアに有泉汐織が出演しました。

shiori20150816shinbashi003.jpg

こんにちは!しおりです(^O^)

16日(日)ははじめて新橋のホテルさんでお仕事させていただきました♪

shiori20150816shinbashi001.jpg

新郎モデルは小関裕也さん♪
おなじみのフレンドリーな雰囲気でリラックスして臨めました(*^^*)

shiori20150816shinbashi004.jpg

こちらは入場前お父様と。
緊張の瞬間です(^ν^)


動画を確認したり、ホテルの方もみなさまとても優しくして下さって、
初めてでしたが、落ち着いてお仕事できました!
周りのみなさまに感謝です(*^^*)

そして帰り際、メイクさんに「また来てね~」と言って頂けて嬉しかったです(*^^*)

shiori20150816shinbashi002.jpg

前回に引き続き初めてのホテルさんでしたが、
これからもどこに行っても変わらぬ素敵な模擬挙式を
プレゼンテーションできるモデルになりたいです*°.
ありがとうございました!

有泉汐織




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2634-def1ea9e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる