Entries

新井さや香・・・日本人牧師さんの温かなオーラに包まれて…

新井さや香の新橋ブライダルレポートをご紹介します。

002sayaka20150823shinbashi.jpg

8月23日(日)に新橋のホテルさんで模擬挙式のお仕事をさせて頂きました。
旦那様は初めましての森垣邦彦さん♪
何度もこちらのホテルさんで模擬挙式を経験されている
森垣さんのスマートで男らしいエスコートに頼っちゃいました(*^_^*)

そして森垣さんは歌がうまい!
賛美歌の時、びっくりしました!(笑) さすが、俳優さんですね♪

力強く思いっきり歌われていたので私もいつも以上に大きな声で歌っちゃいました(=゚ω゚)ノ

おかげで良い声出しになり、
「はい、誓います」が
すんなりと綺麗に言えた気がします!(笑)


こちらのホテルさんは牧師さんが日本人の方です。

なのでひとつひとつの言葉が胸に響き涙が出そうになりましたT^T

牧師さんが放つ温かい声と笑顔、何でも受け入れてくれそうな寛大なオーラ、
そして聞き馴染みのある優しい日本語。

こちらの牧師さんに挙式を任せたいという方は多いのではないでしょうか。

003sayaka20150823shinbashi.jpg

本日のドレスは胸元とスタートにお花がたくさん散りばめられた
とても可愛らしいドレスでした!

001sayaka20150823shinbashi.jpg

ホテルのスタッフ様、フロムミュージックの皆様、
大切なお仕事を任せて頂きありがとうございました。

新井さや香




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2640-3368832f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる