Entries

山本愛・・・模擬挙式も模擬披露宴も心から楽しんで!

山本愛の横浜&銀座ブライダルレポートです。

mana2018aug_yokohamaginza002.jpg

8/22(土)横浜のホテルさんで模擬挙式を行ないました。

mana2018aug_yokohamaginza003.jpg

トレーンの長い、とっても素敵なドレスでした!
今回も、周りのスタッフの皆さんが、リハーサルの時から
丁寧に教えて下さったおかげで、
緊張することなく、雰囲気を楽しむことができました。

皆さんの真摯な姿勢を見習いつつ、一回一回の出演を大切にして、
これからも丁寧にお仕事していきたいと思います。

mana2018aug_yokohamaginza005.jpg

そして8/30(日)銀座のホテルさんで、模擬挙式&模擬披露宴を行いました。
フラワーシャワーやブーケトスは初めてやらせていただいたのですが、
いつもよりお客様を近くに感じることができ、嬉しかったです。

mana2018aug_yokohamaginza004.jpg

模擬披露宴では、新郎役の秀虎さんがいろいろとアドバイスをくれましたし、
堂々とリードして下さったので、緊張することなく、
本当に心から楽しい気分で行なうことができました。
私たちの、楽しんでいる雰囲気が少しでもお客様に伝わっていたら嬉しいです。

mana2018aug_yokohamaginza001.jpg

心から楽しんだ方が、お客様にも伝わるだろうなと思います。
今後もその余裕が持てるように、努力し続けていきたいです。

山本愛





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2646-32301b5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる