Entries

刀根史夏・・・休憩時間は大桟橋で潮の香りを浴びながらお散歩

8月29日(土) 刀根史夏が元町・中華街のホテルのブライダルフェアに出演しました。

fumika20150829yokohama001.jpg

こんにちは♪♪♪
竹内まりやさんの「うれしくてさみしい日」を聴きながら、
結婚の予定もないのに号泣してしまった刀根史夏です。

今回もまた横浜のホテルさんで模擬挙式のお仕事をさせて頂きましたぁ〜*\(^o^)/*

前回に引き続き、スタッフの方々の気配りの素晴らしさはもちろん、
計画性と仕事の速さには毎回感服させられます。
メイクもその場で顔分析をし、私に似合うメイクを考えてくださっていて、
目からウロコな情報ばかり(*☻-☻*)
“ナチュラルだけど、自分を生かすメイク”が勉強できて、いつもとっても得した気分です♡

今回のドレスも可愛い。
腰の部分の大きなお花がポイントです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

fumika20150829yokohama003.jpg

後ろはこんな感じ。

fumika20150829yokohama006.jpg

母親役には今回2度目の共演になる、櫻井佳代さん♪♪
相変わらずの美しさでブライズルームに登場\(//∇//)\
またお会いできてとーっても嬉しかったぁ♡

そして今回はもうひと方母親役が!(贅沢!)
初めてご一緒した山村吾子さんです♡
ベールダウンで一瞬ぎゅっと強く抱きしめてくれた事にすごく感動して、
「やだ!離れたくない!!」と本気で思ってしまいました(*^^*)笑

fumika20150829yokohama002.jpg

新郎役には、和・カッコいい秀虎くん☆(歌舞伎役者みたい)
とってもフレンドリーで自然で、ユニークの塊のような人です笑
いちいち面白すぎて笑いが止まりませんでした。

fumika20150829yokohama004.jpg

休憩時間は秀虎くん行きつけというカフェにみんなで行ってきましたぁ〜(^O^☆♪

美味しいフレンチトースト&カフェインと共に楽しくお話(・ω・)
(秀虎くんは途中から夢の中でした。笑)
意外な繋がりがある事も判明し、ふたりのママに囲まれて幸せなひとときでした♪♪

fumika20150829yokohama005.jpg

そのあとちょっと時間が余ったので、大桟橋をお散歩して、
潮の香りを乗せた風を存分に堪能してリフレーッシュ!
2回目の挙式に臨みました♪♪

私が挙式で心がけている事は、綺麗に歩く事は大前提で、
その上に超ハッピーな笑顔と、本物の家族とカップルを思わせる演技力。
一番難しいと思ったのは、背中での演技です。
挙式の最中、お客様に背中を向けている事が多いのですが、
その間もやっぱり嫁いでいく複雑な花嫁の心情を、自分なりに、出来る限り伝えたい!
表情も声も使えない演技、そしてその中で
更に、経験した事のない感情を自分の想像力だけで創り上げていく、
これから要研究だなと思いました。

次回も更にハッピーに、自信を持ってがんばろう☆

最後に、退場の時にいつも私の頭の中を流れる曲はコレ!笑

→「扉開けて」(アナと雪の女王より).。.:*☆

2人だから〜♪
扉開けて〜♪
飛び出せるの〜今!もう!
2人だから〜♡

刀根史夏



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2648-a07462aa

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる