Entries

松岡みさき・・・チャペルとの一体感、お客様との一体感を大切に(^-^)

松岡みさき、8月30日の新橋ブライダルレポートです。

misaki20150830shinbashi004.jpg

新橋のホテルさんで、模擬挙式のお仕事をさせていただきました。

こちらのホテルさんでのお仕事は初めてでした!
館内は広々としていて、色彩豊かな絵画やお花が飾られていて、
ロビーにいるだけでもうっとりしちゃうような空間です。

misaki20150830shinbashi003.jpg

ヘアメイクを素敵に仕上げてくださり、

misaki20150830shinbashi002.jpg

ドレスは模擬では初めてだというものを着させていただきました(^-^)

misaki20150830shinbashi006.jpg

この日の新郎は、森垣邦彦さん。

misaki20150830shinbashi005.jpg

式中は沢山微笑みかけてくださり、安心して身をまかせることができました。

特に、式中はすべての動作、所作をいつも以上にゆっくり行いました。
牧師さんのゆっくり丁寧なお話が多いので、
それに合わせるように、新郎新婦もゆっくりに。。。
とても心のこもった挙式をお届けできたのではないかなと思います(^-^)

様々な現場を経験させていただくことで、
その雰囲気に合うように自分が変化しなければいけないこと、
チャペルとの一体感、お客様との一体感が大切なんだなと、
また一つ勉強になりました。

misaki20150830shinbashi001.jpg

この度も、お仕事を任せていただきありがとうございました!

松岡みさき




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2649-30d4859f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる