Entries

加来衣梨奈・・・今流行りのロープ編み♪クラシカルなスタイルのドレス♥︎

本日、赤坂のホテルの模擬挙式に加来衣梨奈が出演、早速レポートを送ってくれました。

erina20150906akasaka004.jpg

9月6日(日)、赤坂のホテルさんにて、模擬挙式に出演させていただきました。

こちらのホテルさんは、デビューの際にもお世話になった場所で、
再び同じ場所にて出演させていただけることになり本当に嬉しかったです(。-_-。)
ありがとうございます。


新郎役は日沼 裕貴さん。
母親役は牧野さん。
父親役はホテルスタッフさん。

erina20150906akasaka003.jpg

皆さんベテランの方ばかり!
まだまだ新米な私にたくさんのアドバイスをくださり、本当に心強かったです(*^^*)

今日のヘアスタイルはこちら♡

erina20150906akasaka2001.jpg

今流行りのロープ編み♪
あっという間に仕上げてくださり、本当にヘアメイクさんはすごいなーと尊敬。

ドレスはこちら♡

erina20150906akasaka002.jpg

レースたっぷりのクラシカルなスタイル♥︎
ウエスト部分のビジューがまた可愛いのです\(//∇//)\

erina20150906akasaka001.jpg

そしてヘッドアクセは憧れのティアラ♡

erina20150906akasaka006.jpg

リハーサルの様子をたくさん撮ってくださった牧野さん。

リハーサル後には、牧野さん、日沼さんに改善点を教えていただき、
練習にも付き合ってくださいました^ ^!

そして本番。
牧野さんの、ベールダウン後の温かいお声掛けとハグ(。-_-。)

erina20150906akasaka005.jpg

ホテルスタッフの方の頼もしいリードによるブライダルステップ。

erina20150906akasaka008.jpg

送り出された後は日沼さんの優しい笑顔と頼もしいリードのもと、身を任せ、
たくさん頼りにさせていただき、笑顔で終えることがでしました♪( ´▽`)

まだまだ至らない点が多々ありますが、これからもっともっと成長していけるよう、
今回の反省点を踏まえ、次回に繋げていきたいと思います!

erina20150906akasaka007.jpg

このような素敵な機会を再びくださり、本当に感謝です。
ありがとうございました!

加来衣梨奈




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2652-d6411a84

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる