Entries

サラ・・・『舞浜』という地名の由来、調べてみました(笑)

9/6日(日) 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルに出演したサラのレポートです。

sarah20150906maihama002.jpg

サラ、舞浜のホテル様のブライダルフェアに新婦モデルとして行かせていただきました。

sarah20150906maihama004.jpg

新郎は足の長いスタイルの良い、そしてアンニュイな「まつや〜〜」でした。

sarah20150906maihama005.jpg

足の長さとスタイルの良さの確認はこちらをどうぞ(笑)

ホテルは舞浜駅の近くなんですけど、なぜ舞浜というか、
サラは前から気になっていまして調べたところ、
フロリダにあるマイアミビーチの雰囲気にあやかろうと、
『マイアミの浜辺』=『舞浜』という言葉を作り出したらしいです(≧∇≦)♩

へぇ〜〜〜〜笑

私はこのホテル様にくるといつもほっこりします♪
なぜなら近くの「夢の国」には、あまり時計が設置されてなく、
また海が近くにあってゆっくり時間がながれるように感じるからです。

式で牧師さんの前に立つと素晴らしい景色とともに
牧師さんの優しい笑み、そしてまぁるく綺麗に整えられた
ヒゲがとっても可愛いんです♪

本当にいつも癒やされております(^ω^)

そんな舞浜でモデルできたこと、とても幸せな時間でした。

sarah20150906maihama001.jpg

突然ですが、この日のヘッドアクセ♪

sarah20150906maihama003.jpg

新郎の「まつや〜」が休憩時間にお菓子をくれたり、
今日120パーセントの力だしていこ〜と
気持ちを合わせてできたことがとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

sarah20150906maihama2001.jpg

たくさんの新郎新婦さんが幸せな時間を過ごせますように。

サラ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2654-85d0992d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる