Entries

大山芽実・・・ブライダルの世界には沢山の夢と感動があります。

9月6日(日) 大山芽実が溜池山王のホテルのブライダルフェアに出演しました。

memi20150906ana007.jpg

港区赤坂にあるホテルさんでブライダルのお仕事をさせていただきました!

memi20150906ana005.jpg

この日は松岡みさきちゃんと秀虎くんと共演☆
みさきちゃんと親子ではなく花嫁共演すると知ってからずっと楽しみにしていました(^○^)

memi20150906ana008.jpg

ドレスはまるでシンデレラのように斜めにチュールが流れるライン♪
これだけでもテンションが上がるのですが、
模擬披露宴で使われる音楽も、さすがの選曲で気持ちをさらに盛り上げてくれます。
入場曲はMatt Cabの"Love story"
エンドロールで使用されたのはBLUEの"The gift"でした。
この2曲は特に好きな曲でしたので、歌詞から調べちゃいました(笑)


さて、こちらのホテルさんでのお仕事は司会の方と同じ控え室というのも大きな魅力のひとつ。
実は私も未熟ながらも婚礼の司会もしているので、気持ちを分かり合えたり、
いろんなお話を伺えるのはここでしかできない貴重な機会です。
今回の司会の方のお話がとても印象的でしたので、是非この場でも紹介させてください。

memi20150906ana002.jpg

「仕事にライフワークとライスワーク(食べていくための仕事)という二種類にあるとしたら、
ブライダルの世界はライフワーク。お金が全てじゃないの。
そこには、沢山の夢と感動、そしてその人の人生そのものがあるから。
その楽しさを垣間見たらもうやめられないよねっ!!」

私も全くの同意見で、4人で意気投合し、
休憩時間はずーっと4人で盛り上がりました(≧∇≦)

memi20150906ana004.jpg

でも本番は気を引き締めて凛としつつ、心から楽しんで頑張りました!
最後のフラワーシャワーでは元アイドルグループの方が
たまたまプライベートでホテルに来られていたようで、
その方からも「おめでとうございます!」って言ってもらえて嬉しかったです(^○^)

memi20150906ana001.jpg

お仕事後はモデル3名でそのフラワーシャワーを行った階段の上にあるバーで打ち上げ☆
私とみさきちゃんはモエ・エ・シャンドンをいただきました♪
略してモエシャンは、モエ家とシャンドン家の結婚によって作られたお酒。
ブライダルの日にぴったりですよね( 〃▽〃)

memi20150906ana006.jpg

一日があっという間に過ぎてしまったと感じるほど、全てが充実していました。
幸せな時間をありがとうございました!!

大山芽実




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2656-f8349e19

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる