Entries

友部ちひろ・・・お客様に「ありがとう」と言って頂ける素敵なお仕事(^^)

9月1日(火) 友部ちひろが銀座のホテルの模擬挙式に出演しました。

chihiro_ti20150901ginza001.jpg

銀座のホテルさんにて平日ブライダルのお仕事させて頂きました(^^)
新郎役は日沼裕貴さん
お母さん役は蘇武利江さんと松林雅子さんでした(^^)

先月、アークヒルズのホテルさんのビックフェアの見学に行きました。
模擬挙式に新郎:大木扶美彦さんと新婦:上原千尋さんが出演されていて、
お二人のアイコンタクトがすごく自然で幸せそうで、
見ていてとても温かい気持ちになりました。

なので、お二人を見習って、
今日はより一層笑顔のアイコンタクトを心がけました。

日沼さんもたくさんアイコンタクトを送ってくれて、
やっぱり笑顔を向けてもらうと、自然と嬉しい気持ちになります(*^^*)

お客さまにたくさん
「ありがとう」って言って頂けると本当にステキなお仕事だなって思います(^^)

chihiro_ti20150901ginza002.jpg

ブーケはとても珍しいテイストでした(*^^*)
男性の方が作られたそうです!

今日のドレスは以前に着せて頂いたことがありましたが、
ブーケが違うと印象が変わりますね!

自分自身が幸せだなって思うことを素直に自然に表現していきたいと思います(^^)
大切なお仕事任せてくださりありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2657-0c62f15f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる