Entries

新井さや香・・・気分はアリエル♪

新井さや香の埼玉県越谷市のブライダルレポートです。

20150927sayaka_kitakoshigaya2003.jpg

9月27日(日)、北越谷の式場さんで模擬挙式に出演させて頂きました。
本日のドレスは歌手のBENIさんプロデュース!
形はマーメイドでとってもゴージャスなドレスでした(*^^*)

20150927sayaka_kitakoshigaya2008.jpg

もう気分は私のだーい好きなプリンセス“アリエル”の気分でした♡

調度、劇団四季のリトルマーメイドを見に行ったばかり、
そして電車の中でリトルマーメイドの曲を聴いていました!
これは運命ですね♡笑
(劇団四季を見られた方はご存知かと思いますが、
身体をウネウネ波打ちたくなりました。笑)

20150927sayaka_kitakoshigaya2002.jpg

ヘッドドレスはカチューシャ(*^^*)
ネックレスもゴージャスです!

20150927sayaka_kitakoshigaya2005.jpg

バックスタイルもとっても素敵!
初めて見るデザインでした(^^)

20150927sayaka_kitakoshigaya2001.jpg

共演させて頂いた旦那様は小関裕也さん♪
こちらの式場さんで何度も共演させて頂いているので
落ち着いて臨む事が出来ました( ´ ▽ ` )

本日、7組のお客様がご来場で
たくさんの方が観にいらしてくださいました。

20150927sayaka_kitakoshigaya2006.jpg

退場の際お客様一人一人に目を合わせて微笑みかけると
皆様、笑顔を返して頂きました。
とても嬉しく私もさらに笑顔になっちゃいました(*^^*)
この度も大切なお仕事を任せて頂き
ありがとうございました。

20150927sayaka_kitakoshigaya2007.jpg

新井さや香



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2676-f22d4a16

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる