Entries

友部ちひろ・・・デビューして1年。よりステキなブライダルモデル目指して。

9月13日(日) 友部ちひろの銀座ブライダルレポートをご紹介します。

chihiro_t20150913ginza1.jpg

銀座のホテルさんにて、模擬挙式・模擬披露宴のお仕事させて頂きました。
この日は模擬挙式がNEWスタイルになって初めてのフェアでした!!

署名台やウェディング・プラークの位置などを相談したり、
変更したりしながらリハーサルが行われました。

午前・午後でも署名の仕方の変更がありましたが、
その都度スタッフさんや新郎さんの藤田浩正さん
お母さんの蘇武利江さんと松林雅子さんと確認して、
イメージトレーニングして臨みました。

「バッチリでした!良かったです~」
とスタッフさんからお褒めのお言葉も頂けて、良かったです(^^)

私は今月でブライダルデビューさせて頂いてからちょうど1年になります。

お仕事の度に課題が見つかったり、見学に行ったり、
アドバイスを頂いて改善したり…模索しながらの
あっという間の1年だったように思えます。

chihiro_t20150913ginza2.jpg

また、お誕生日をお祝いしてもらったり、遊びに行ったり、
ステキな仲間ができて、本当に充実した日々を
皆さん、いつもありがとうございます(*^^*)

たくさんの後輩ができて、自分の立場も変わりましたが、
私これからも皆と一緒にレッスンを頑張って、
先輩たちのようなステキなブライダルモデル目指します!

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2680-6b89dece

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる