Entries

大山芽実・・・ブライダルのプロフェッショナルをめざしてo(^-^)o

9月21日(月・祝) 大山芽実の新横浜ブライダルレポートをご紹介します。

memi20150921shinyokohama3.jpg

9/21、新横浜のホテルさんの模擬挙式、
そしてその後に開催された成約者様向けのセミナーに出演させていただきました!

この日のテーマは「綺麗な花嫁のためのマナー講座」。

セミナーのお仕事は、模擬挙式と違って、
視野を広く持ち、お客様への心配りが一番重要になります。
沢山いらっしゃるお客様の表情をお一人お一人読みとりながら動きます。
見えてなさそうだったら斜めに向いてみたり、
NG例を大げさにやってみてから綺麗な仕草を見せたり…

memi20150921shinyokohama2.jpg

それを新郎役の鈴木優作くんと息を合わせつつ、
講師の先生のコメントに合わせて動きます☆

とにかく全員が、楽しかったー!!と帰っていただけるのを毎回の目標にしています♪

内容は挙式と披露宴での立ち居振舞いでした。
最後には花嫁の手紙の朗読付き☆☆

リハーサルで手紙を読むと司会進行されていた講師の先生まで思わず涙をこぼされ、
一旦リハーサルの流れが止まる事態にww

本番の手紙のシーンではお客様皆さんの涙も誘うことに成功(笑)、ホッとしました!

memishinyokohama2015sept_adoct.jpg

セミナー後、スタッフさんから伺ったのは、
「うちの支配人が
『あの2人は一体何者なんだ!?
こちらがしてほしい動きを何も指示や説明しなくても全部してくれる。
化け物か!?』
って言ってましたよ~」とのこと(*^ー^)ノ♪
最高に嬉しい誉め言葉でした(^○^)

後日、フロムミュージックへの丁寧なお礼のメールとともに
次回のスケジュールが添えられてあったそうです。
仕事先でのお客様のみならず
事務所の方にも喜んでもらえたのかなと思うと嬉しさ倍増です(*^▽^*)

もっともっと訓練を積んでいつでもどんな時でもお客様に寄り添い、
より多くの方々に笑顔になってもらえるような
ブライダルのプロフェッショナルになりたいですo(^-^)o

memi20150921shinyokohama1.jpg

今回、模擬挙式やセミナーに携わってくださったスタッフの皆様、
私たち2人にとお仕事をくださったホテルの方、
そしてフロムミュージックの皆様に心から感謝いたします!

今回もありがとうございました(≧∇≦)

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2683-ae64a635

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる