FC2ブログ

Entries

木下咲・・・夢のような時間はあっという間で、外はもう夕暮れ。

本日10月4日(日) 木下咲が横浜のホテルの模擬挙式に出演。
早速レポートを送ってくれました。

20151004saki_kinoshita_yokohama004.jpg

黄色の大きな花二つ、そっと添えられて、
輝くラメが全身に散りばめられたとても可愛らしい「秋」のドレス。

20151004saki_kinoshita_yokohama002.jpg

カラードレスを着てみたいとちょっぴり考えていた私は
淡いクリーム色のこのドレスに一目で心を奪われました。
ウエストを背中側から包むようにもう一つ花があり、
花に囲まれたまさに夢のような世界。

20151004saki_kinoshita_yokohama001.jpg

今日の旦那様は Jessyさん。
こちらのホテルさんでは初めてとのことでリハーサルを丁寧にされていました。
少し緊張ぎみにみえた Jessyさんですが本番では落ち着いて、
優しく私を気にかけながらエスコートしてくださいました。

四回目ということもあり、緊張はまだまだありますが
漸くお客様を意識できるようになりました。

20151004saki_kinoshita_yokohama003.jpg

幸せを感じそしてその幸せをお客様に届けられるように微笑み、
扉が閉まる間際、大好きな旦那様と微笑み合って今日の模擬挙式は終わりました。

夢のような時間はあっという間で、外はもう夕暮れ。
帰り道にふと香ったキンモクセイになんだかあのドレスが思い浮かびました。
秋のドレス、秋の結婚式。
そんなとても素敵で幸せな時間をお客様に届けられていたら幸せです。

木下咲




スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2685-19d3e8e7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる