Entries

水越千尋・・・チャペルから見える景色が綺麗で気持ちよかったです♬

10月3日(土) 横浜のホテルの模擬挙式に出演した水越千尋のレポートをご紹介します。

chihiro_m201510032.jpg

横浜で模擬挙式をさせていただきました。
今回のドレスはクリーム色っぽいドレスで、胸元のビーズがとても綺麗なドレスでした!
大きなお花もとても素敵でした(*^^*)

天気も良かったので、チャペルから見える山下公園や横浜港の景色も
とても綺麗で気持ちがよかったです♬

chihiro_m201510031.jpg

新郎は松谷鷹也さん、お母さんは櫻井佳代さんと山村吾子さんでした(*^^*)

chihiro_m201510033.jpg

佳代さんとはデビュー前にお会いさせて頂いて以来だったので、
無事にデビューをしてご一緒させて頂けてとても嬉しかったです♬

色んな方からアドバイスを頂けてとても勉強になりました!
頂いたアドバイスをいかし、素敵なモデルになっていきたいです。

水越千尋



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2687-5d48515b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる