Entries

清和千尋・・・本当に本当に優しいスタッフさんばかりです♡

清和千尋、9月13日(日)の新橋ブライダルレポートです。

seiwa20150913shinbashii003.jpg

こんにちはっ!
とーーーっても久しぶりの新橋での模擬挙式のレポートです。

seiwa20150913shinbashii002.jpg

ホテルに到着して、まずいつものヘアメイクさんに
「どーーーして、こんなに来なかったのーー?
こんなにこないなら、時給安いけど
うちでバイトしてくれればいいのに!ってか、たまに寄ってくれればいいのにー。」
と…。嬉しいなー。

そして、新しくはいったヘアメイクさんからは、
「噂は、きいてたんですよー。だから、清和さんって名前はよくしってます。
店長さんとか最近、全然きてくれなくて、辞めたとおもって諦めてたところでしたよー」

言われれば、半年ぶりくらい。

でも!懐かしいというより、すぐ馴染む♡
新しいヘアメイクさんたちとも盛り上がるー!
(もちろん、本番の花嫁さんがいるときは静かにお話ししてます。気をつけましょう♡)

ホテルのスタッフさんも、お父さん役の方も
「夏だから遊びすぎて、来なかったのか?」

え。。。
そんなわけないのにーーー。

で、牧師先生からも帰り際
「夏休み、たくさん遊んだんですね?とてもいい笑顔でした」

って、、、。あれあれ?どんな情報が流れてたんだろう?

でも、みなさん、優しい。

お客様は、先週の台風で来れなかった方もみんな来てくださってたみたいで、
たくさんでした〜。
退場のとき、なるべく一人一人に挨拶しようとおもってるのですが、みんな幸せそう!
にこにこしてる〜。

全面、木でできたチャペルだから、やっぱり癒されますしね〜。

seiwa20150913shinbashii001.jpg

本当にみなさん、ありがとうございました。
本当に本当に優しいスタッフさんたちで、

挙式をするカップルに親身になってお話し聞いてる姿を見かけて
ほんとにほっこりしました♡
新郎の大浦さんと写真撮るのすっかり忘れてごめんなさい!!
大浦さん、ほんとごめんなさい。

清和千尋



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2688-cc940197

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる