Entries

渡辺みゆ・・・フリルが女の子らしい純白なドレス♡

渡辺みゆの北越谷模擬挙式レポートです。

miyu20150912koshigaya001.jpg

9月12日(土)北越谷の式場さんで模擬挙式のお仕事をさせて頂きました。
この日のヘアスタイルは、バックに大きな真っ白いリボンを付けてもらい、
ちょこっと大胆に(^ー^)ノ☆

miyu20150912koshigaya002.jpg

ヴェールに包まれても存在感があり後ろから見るとほんとにキュートでした^ ^

そしてドレスもフリルが女の子らしい純白なドレス♡

この日の新郎役は、初めて ご一緒させて頂いた青戸一之さん。
こちらの式場は初めてとの事でしたのでリハーサルをやって頂いてから本番へ。
デビュー間もないとの事でしたが、とても落ち着いていらしたので、安心して臨めました。

今回は基本の挙式の流れでしたので、以前の事も振り返りつつ、
今回もひとつひとつの雰囲気を大事に意識しました。
またお客様、お一人おひとりを見つめると、お客様も微笑みかけて下さり、
退場の際にも、青戸さんと自然にアイコンタクトも取れ、
優しい雰囲気の中、終えることが出来たように思います。

どんな挙式のスタイルでも挙式の神聖で厳かな雰囲気には毎回本当に浸ってしまいます(/ _ ; )

今回も素敵なお仕事をありがとうございます。

渡辺みゆ


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2689-7182d324

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる