Entries

大山芽実・・・模擬挙式という素敵なハーモニー(*^_^*)

秋分の日に開催された横浜・山下公園近くのホテルの模擬挙式に大山芽実が出演しました。

memi201509232.jpg

9月23日(水・祝)、横浜のホテルさんで模擬挙式のお仕事をさせていただきました。

この日の旦那様は伊藤純くん。
お母さんモデルさんは増子千明さんと石丸邦恵さん♪

この時、この場所、このメンバーでしかできないパフォーマンスがあるから
ブライダルのお仕事は一期一会だなぁといつも感じます。

リハーサルは動きを確認するためだけではなく、
その日の空気を感じるのもリハーサル時にできる大事な仕事☆

自分がどんな花嫁でいったらこのメンバーでできる最高のパフォーマンスになるんだろう。
それをいつも意識してリハーサルに臨んでいます。

でも「役作り」、とかそんなカッコいいものじゃないです(笑)
お母さんのテンションとかけ離れすぎないようにとか、
新郎とのアイコンタクトを新郎の動きを感じつつ、
牧師さんの言葉や音楽を聴いてタイミングを探ったりとか
その程度のことなんですけどねww

当たり前のことでも、それができないとやっぱりプロとしては恥ずかしいので、
なるべくリハーサルで自分の状態を100%にもっていかなきゃと思ってます♪

memi201509231.jpg

この日はスタッフさんからもお褒めの言葉をいただくことができました(*^_^*)
メンバー全員が協力して、式場の皆様と一緒に
模擬挙式という素敵なハーモニーを奏でることができた気がします。

最近は芸能界も結婚ラッシュですね(^O^)
そういう年は一般の方の結婚も増えるため、
式場側は顧客の獲得に更に力を入れるという話もちらほら聞きます。

memi201509233.jpg

もっとホテルさんに喜んでもらえるように、
もっともっと結婚式を挙げたいと思うカップルさんが増えていくように、
自分の「ブライダルモデル」という商品価値を高めて頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!!

大山芽実



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2696-cb305d2a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる