Entries

大金由佳・・・学ぶことが多く、いい経験ができたブライダルデビュー。

大金由佳のブライダルデビューレポートです。

yuka20151025akasaka_debut004.jpg

10/25(日) 赤坂にあるホテルで初めての模擬挙式をさせて頂きました。
ブライダルデビューです。

朝からとても緊張していた私にメイクさんがたくさん話をしてくれ、
緊張をほぐしながら、丁寧にメイクをしてくれました。


2yuka20151025akasaka_debut001.jpg

髪型はアップにまとめ、とても大きくゴージャスな髪飾りをつけてもらいました。

yuka20151025akasaka_debut002.jpg

ドレスは真ん中に大きなビーズの刺繍があり、
全体にもビーズが散りばめられ上品で可愛らしいデザインでした。

ベールやトレーンは長く華やかな印象を与え、
とても素敵な初ドレスで幸せな気分になりました!!!

リハーサルで段取りを細かく教えて頂き本番に臨みました。
スタッフさんの丁寧な気遣いに感謝です!

不安も大きかったですが、
経験豊富な家族のみなさんのおかげで安心して挙式を行うことができました。

yuka20151025akasaka_debut003.jpg

母親役は松林雅子さん。
送り出す時にかけてくれた言葉でグッと、
より一層リアルな新婦の心境に引き込まれました。
父親役を務めてくださったのホテルのスタッフさんとは、
共にバージンロードを一歩一歩、厳粛な雰囲気の中進んでいきました。
新郎は興梠豪努さん。
優しく微笑みかけてくださり夫婦としての雰囲気を自然に醸し出し、
丁寧にリードしてくれたので安心して行うことができました。

あっという間でしだが、一つ一つ深い意味を持つ時間だったなと感じました。
これを丁寧に表現することで、お客様の感動に繋がるのだと思いました。
とても学ぶことが多く、いい経験ができました。

まだまだ未熟ですが、今後も練習を重ね、
立派なブライダルモデルに成長出来るように頑張りたいと思います。
今回は大切なお仕事を任せていただきありがとうございました。

大金由佳



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2710-c65d1dec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる