Entries

友部ちひろ・・・お母さんモデルとの素敵なコミュニケーション

友部ちひろ、10月出演のブライダルフェアを3つまとめてご紹介します。

chhiro_t2015oct1001.jpg

まず、10月4日日(日)。
銀座のホテルさんにてお仕事させて頂きました。

新郎さんは伊藤純さん。
お母さんは柳沼順子さんと松林雅子さんでした。

伊藤さんと柳沼さんは初めてご一緒させて頂きました(^^)
メイクは黄色と緑を使って秋らしく仕上げて頂きました!

控え室で、ママさんたちにアドバイスを頂きながら、
ベールアップの練習をして臨みました。

たくさんのお客様がいらっしゃっていたので、
大好きなフラワーシャワーはより一層楽しかったです(^^)


次に10月12日(月・祝)

chhiro_t2015oct1002.jpg

横浜のホテルさんにて模擬挙式・模擬披露宴に出演させて頂きました。

新郎さんは日沼裕貴さん。
お母さんは仲良しの有泉汐織ちゃんのお母さん有泉檀さんと牧野さんでした(^^)
お父さん役のホテルの方とは約1年ぶりでした(^^)

披露宴のファーストバイトでは日沼さんが今日もケーキ全部を一口で!!
お客様たちもカメラでパシャパシャ!!盛り上がって、楽しかったです(^^)

そして10月18日(日)

chhiro_t2015oct1003.jpg

横浜のホテルさんにてお仕事させて頂きました。
新郎さんは並木佑介さん。
お母さんは柳沼順子さんと仲良しの山村理子ちゃんのお母さん山村吾子さん。

写真はママさんたちと3人で撮りました(^^)

並木さんは初めましてでしたが、さすがベテランさん!とってもやりやすかったです(^^)

ベールダウンは2回とも柳沼さんにして頂きました。
愛情いっぱいのベールダウンに本当に温かい気持ちになりました。
お父さん役のホテルの方もウルっとしていたそうです!

「みんな本当の娘に見えちゃうの~」と柳沼さんがおっしゃっていて、
その気持ち、私もよくわかります。
お母さんモデルのベールダウンは
「本当にお母さんありがとう」という気持ちになります。

休憩時間は柳沼ママとお茶に行ったり、休憩室で4人でずーっとお話していて
午後はさらに良い雰囲気でできたんじゃないかなっと思いました♪

3週連続ブライダルハイシーズンでお忙しい中、綺麗にしてくださるメイクの方々、
いつも優しく迎えてくれるホテル方々、本当にありがとうございます。

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2711-5341ee86

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる