Entries

加来衣梨奈・・・“気分はエルサ♪”な ヘアスタイル♡

加来衣梨奈の横浜ブライダルレポートです。

erina20151114yokohama001.jpg

11月14日(土)、横浜にあるホテルさんにて模擬挙式に出演させていただきました♡

erina20151114yokohama_2001.jpg

本日のヘアスタイルはこんな感じ♡
前髪を編み込んでいただきオールバックにティアラ♡
アナ雪のエルサみたい⑅◡̈*笑

erina20151114yokohama006.jpg

ドレスはキラキラビジューがとても素敵なクラシカルなデザイン(▰˘◡˘▰)
ネックレスもとても豪華で可愛くて大好きなデザインでした♡

erina20151114yokohama003.jpg

本日ご一緒させていただいた
新郎モデルの興梠豪努さん。
お母さんモデルの山村吾子さんと岡本喜子さん。

みなさん初めましての方ばかりでしたが、
とても気さくで温かく優しい方々ばかり。
緊張していた私ですが、
興梠さんの優しい笑顔に癒され、
お母さん方の安心感のある温かい笑顔にまた癒され、、
ホテルスタッフの方々もみなさんとても気さくな方々ばかり。
温かい空気の中、安心して臨むことが出来ました。

erina20151114yokohama004.jpg

また、私のお母さん役を務めてくださった山村さん。
ベールダウン後のハグでは、ぎゅーっと強く抱きしめて送り出してくださり、
本当の母の温もりを思い出して泣きそうに・・・。
そして自然と「自分の本当の挙式」という感覚に入ることが出来た気がします。

両親とのやり取りでは寂しさがありますが、
両親への感謝の気持ちを形にする素敵な日でもあり、
そしてやっぱり、大切な人との大切な一日でもあり、
新郎のもとでは幸せな気持ちでいっぱいになるんだろうなと。

悪天候の中、お越しいただいたお客様のお手伝いが少しでもできていたら幸いです。

erina20151114yokohama005.jpg

出演させて頂くたび、
このようなお仕事をさせて頂けることの素晴らしさを実感しています(◡‿◡*)♡

erina20151114yokohama002.jpg

本当に素敵なお仕事を任せてくださり、ありがとうございました♡

加来衣梨奈



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2733-e6bb085b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる