Entries

木下咲・・・魔法のひととき、幸せな一日。

木下咲が11月21日(日) 横浜のホテルの模擬挙式に出演。
リリカルなレポートを送ってくれました。

saki_K20151121yokohama2.jpg

女の子なら一度は憧れるお姫様。
ふわふわのドレスを身にまとって小さなティアラを頭にのせて…。
私の憧れは、なんだったかしら、シンデレラ?白雪姫かも。

本日私が出演させていただいたのは元町・中華街にあるホテルさんの模擬挙式です。
三連休ということで今日は六件もの結婚式があったそうです。

saki_K20151121yokohama3.jpg

お忙しいなか、ホテルの方がピンクベースのメイクと
とても凝った可愛らしい髪型に仕上げてくれます。
今日のドレスはどんなデザインなんだろう。
ワクワクしながら、ドレスに着替えます。
着てみてびっくりです。

お姫様。
このドレスはお姫様のドレス。

saki_K20151121yokohama4.jpg

ぽろりと呟いたこの言葉に
スタッフさんは、かわいいですよねえと笑っていました。

溢れるばかりの花が胸に咲いていて、
このドレス自体がブーケになってしまいそう。
淡いピンクの花のなかに、リボンも見つけ、なんて可愛らしいドレスなんだろう。
ふんわりしたレースが足元まで広がり、可愛いだけでは終わらない上品さ。

そんなお姫様のドレスを着て、模擬挙式が始まります。

saki_K20151121yokohama1.jpg

旦那様は青山日絵さん。背がとても高いスラッとした方です。
今日のドレスの裾は巻き込まれやすいと知って、
とても気を使いながらゆっくり歩いてくださいました。
そのお陰で裾を踏むことなく落ち着くことができました。
退場はお客様一人一人に笑いかけます、沢山の幸せを感じながら。
青山さんと何度も目を合わせ微笑み、模擬挙式は終わりました。

物語は、いつも魔法が解けて終わります。
ドレスを脱いだら今日の魔法は終わり。
ちょっぴり寂しくなりながら外に出てみれば優しい風が海の香りを届けてくれました。

saki_K20151121yokohama5.jpg

魔法のひととき、幸せな一日。
この幸せを少しでもお客様に届けられたらいいなと、お月様に祈ります。

木下咲




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2742-5067cdfd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる