Entries

大山芽実・・・どんな方がこのドレスを選ぶのかなぁと想いを馳せてみたり。

大山芽実が11月29日(日) アークヒルズのホテルの模擬挙式と模擬披露宴に出演しました。

memi20151129ana006.jpg

溜池山王のホテルさんのブライダルフェアに出演させていただきました!

memi20151129ana005.jpg

この日はレッスンリーダー仲間の友部ちひろちゃんと一緒♪♪
ちひろちゃんは春らしいイエローカラー(*^▽^*)
まるで妖精のようでした!

そして私が着させていただいたドレスは
タカミブライダルさんの上質な大人婚にぴったりなウェディングドレス☆

memi20151129ana003.jpg

今回のフィット&フレアラインドレス、
どんな方がこのドレスを選ばれるのかなぁと想いを馳せてみたり。
きっと芯がしっかりしていて、しなやかで女性らしいけど媚びたりしない。
そんな女性なんじゃないかなと思いました。

そう思うだけで、いつもより背筋が伸びた気がします。
そしてブーケの持つ位置もドレスのラインに合わせて下に持ちました(^-^)v

memi20151129ana002.jpg

新郎は山本剛史さんです。
前回ご一緒した時も山本さんは凄かったのですが、
今回はもう魔法としか言いようがありませんでした!!
挙式の入場の際、音楽の長さが予め決まっており、
そこにモデルがウォーキングでぴったり合わせなくてはなりません。
この日挙式が3回あったのですが、3回とも大成功!
しかも全て一定のペースで、いきなり速くなったり遅くなったりがないんです。

秘訣を山本さんに伺うと、「音楽聞いて逆算してるだけだよ」と
サラッと仰いましたが、それが私には魔法のようで・・・
自分はまだまだだなぁと改めて感じさせられた瞬間でした(>_<)

1回目の披露宴には、その日の午後からブライダルのお仕事があった
松岡みさきちゃん
が見に来てくれていました♪

memi20151129ana007.jpg memi20151129ana001.jpg

みさきちゃん、写真も撮ってくれてありがとう(*´ー`*)

memi20151129ana004.jpg

お仕事終了後にロビーに出るととっても素敵なクリスマスツリー!!
この日来てくださったお客様の未来もこのツリーのように
キラキラと明るく輝くものとなりますように☆☆☆

最高にハッピーな一日をありがとうございました!!

大山芽実




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2758-0fba3761

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる