Entries

安井舞・・・ブライダルデビュー、楽しかったなぁ、幸せだったなぁ。

安井舞のブライダルデビューレポートです。

mai20151205debut1.jpg

12月5日(土)、横浜のホテルさんにて模擬挙式デビューをさせていただきました。

リハーサルでは、ホテルのスタッフさん、母親役の櫻井佳代さん、山村吾子さん、
そして旦那さま役の興梠豪努さんに一から十まで、しっかりと教えていただきました。
みなさん、とても親切で優しくて、デビュー戦で不慣れな私に、
大丈夫だよ、とたくさん声をかけてくださり、私の緊張をほぐしてくださいました。
本当に感謝しています。ありがとうございます!

本番は少しミスをしてしまいましたが、旦那さま役の興梠さんにフォローしてもらい無事終了。
表情が良かったとホテルの方に言っていただき、すごく嬉しかったです。
二度と同じことはしないように気をつけようと心に誓いました。
でも私はとにかく楽しかった、幸せだったなぁと、今思っています。

mai20151205debut2.jpg

未熟者の私でしたが、これからもっと立ち振る舞いを上達させ、
ホテルさんや、来ていただいたお客様に満足していただけるよう頑張りたいと思います。
素敵な機会を本当にありがとうございました。

安井舞



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2760-da15e3d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる