Entries

加来衣梨奈・・・フリルいっぱい♡可愛さいっぱいのフワフワドレス♡

加来衣梨奈の北越谷レポートをご紹介します。

erina20151205koshigaya007.jpg

加来 衣梨奈です♪
12月5日(土)、北越谷にある式場さんにて模擬挙式に出演してさせていただきました!

こちらでの模擬挙式出演は2ヶ月ぶり♡楽しみなワクワク、ドキドキと緊張のドキドキでいっぱい!!
そんな気持ちの中控え室に入ると…こんな素敵なドレスがお出迎え(ღ♡‿♡ღ)

erina20151205koshigaya006.jpg

フリルいっぱいでボリュームたっぷり!女の子の憧れが詰まったような、
可愛さ満点のドレスで、一気にテンションMAX(((o(*゚▽゚*)o)))
胸元とウエスト部分のお花がまた可愛さを引き立てています♪

erina20151205koshigaya001.jpg

着てみるとこんな感じです♡

ヘアスタイルは、前回「ギリシャ風」に仕上げてくださった方が
今回もヘアを担当してくださり、こんな感じに(´,,•ω•,,)♡

erina20151205koshigaya005.jpg

テーマは「レトロ」♡
前髪のカール具合がポイントです♪考える間も無くササっと作ってくださいました(๑• •๑)
ネックレスも珍しいタイプで素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メイクさんとはとあるアイドル話で盛り上がったり和気あいあい(*ˊૢᵕˋૢ*)

erina20151205koshigaya004.jpg

今回新郎役でご一緒させていただいたのは大浦隆史さん。

erina20151205koshigaya003.jpg

大浦さんとも何度かご一緒させていただいていたので、
たくさんお話しながら楽しい雰囲気の中準備。
いつも緊張を解して下さる大浦さんに感謝です。
そしていざ本番!

erina20151205koshigaya002.jpg

ボリュームたっぷりな分、歩く時にはかなり大変です。。
無事に終えることが出来、一安心(๑ ́ᄇ`๑)
ですが、どんな状態でもドレスさばき、
ウォーキングがもっと上手くできるように頑張らなければ!!と再認識。
もっともっと素敵なブライダルモデルになれるよう、努めていきたいと思います。
こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

erina20151205koshigaya008.jpg

そして、今回も素敵な機会をくださり、ありがとうございました♡

加来 衣梨奈






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2761-11ce1d50

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる