Entries

鶴薗彩・・・ドレスがキラキラ光ってました!

鶴薗彩、12月6日(日)のブライダルレポートです。

aya20151206koshigaya2001.jpg

北越谷の結婚式場にて模擬挙式をさせていただきました!
この日は寒かったけどとても空気が澄んでいてお天気もよく
ドレスがキラキラ光ってました!

今日のドレスはとてもボリューミーなお花があしらわれたドレス。

歩くのにとても緊張しましたが、思いきって少しパニエをあげながら
足を前に踏み出すと難なく歩けるそんなドレスでした^ ^

お客様からも沢山声をかけていただいたのでとても嬉しかったです
髪型もアップで王道な感じがドレスとバッチリあっていて、大人っぽい素敵な髪型でした!

寒くてもこの時期は晴れると清々しく、
写真も綺麗にとれると思うのでウェディングには素敵な季節ですねー!

鶴薗彩



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2765-2e908638

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる