Entries

今井小葵・・・レッスンにて確認を!素敵なブライダルモデルを目指して下さい( ´艸`)

12月5日(土) 今井小葵が銀座のホテルの母親役で出演後、
後輩のために模擬挙式レッスンの講師を務めました。

sakilesson20151205005.jpg

お疲れ様です。今井小葵です、
12月5日(土)モントレ銀座さんにて母親役をしてきました。
今回初めましての新郎・藤田浩正くんと母親・増子千明さん。
そして、いつも癒されるサラちゃん。
とても良い雰囲気で模擬式を致しました。

模擬挙式は1回で、サラちゃんの母をやらせて頂きました。
ベールダウンの瞬間って感動しちゃって、本当に娘を嫁に出す母の気持ちになります(笑)

そして、藤田くんがとても頼りになる新郎なのでサラを頼みます。という気持ちにも(笑)
ブライダルって素敵な空間ですよね。改めて思いました。

さて、お仕事の後は挙式レッスンです。
半年ぶりのレッスンですが、初めましての方が多かったですね。
レッスン期間が終わってしまっても、
挙式レッスン等は出て所作を確認をすることも大事だと思います。
挙式では、細かい所作が沢山あります。どれも大切です。
そのため、レッスンにて確認をすることが大事なのでは?と私は思います。

何回かお仕事をして慣れてくると人それぞれの個性が出てきます。
私も個性あります(笑)
ですが、基本動作は同じですよね?個性を出しすぎた所作はしていませんか??

何度も言います。確認しましょう。そのためのレッスンでもあります。
新人の方の為だけではないのです。

また半年後くらいに挙式レッスンがあるかもしれません。都合が合う場合来てみてくださいね。
今井は待ってます。

今回はエスコートの手の高さ、指輪の交換時の写真を撮ってみました。
特に新人さんの方、覚えておいて下さいね!

sakilesson20151205002.jpg

エスコートでは、手が高すぎると綺麗には見えないので、

sakilesson20151205001.jpg

女性の腰くらいの高さにしましょう。


sakilesson20151205004.jpg

指輪の交換では、指輪に小さな輪っかが付いてることがありますが、
ダイヤでは無いです!

sakilesson20151205003.jpg

紐等を通しておく輪なので、交換時は隠して下さいね。

皆さん、素敵なブライダルモデルを目指して下さい( ´艸`)

今井小葵




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2767-d0b079df

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる