Entries

友部ちひろ・・・春色のプリンセスドレスで模擬披露宴!!

11月29日(日) アークヒルズにあるホテルの模擬披露宴に出演した友部ちひろのレポートです。

chihiro20151129005.jpg

初めて溜池山王のホテルさんのブライダルフェアに出演させて頂きました。

chihiro20151129001.jpg

白ドレスは大山芽実さん。
所属してすぐこちらのホテルさんの夏のビックフェアがありました。
初めて芽実さんに一緒に連れて行ってもらい、すごく感動したのを今でも覚えています。
なので、この日の共演をとても楽しみにしていました(*^^*)

chihiro20151129002.jpg

私たちの旦那さまは山本剛史さん。
約1年ぶりでしたが、覚えていてくれて嬉しかったです(^^)

chihiro20151129003.jpg

私は春らしい黄色のプリンセスドレスを着させて頂きました!
スカート部分や胸元、それからよく見るとフリルにもお花柄がプリントされていて、
春に咲くお花のようでした(*^^*)

絨毯ウォーキングはまだまだ苦手なのですが、
芽実さんにアドバイスを頂いたので、
「腰からのウォーキング」をいつでもどんなドレスでもできるように頑張ります。

休憩時間は司会者さんも一緒に4人でずっとお話していて、1日中ずっと楽しかったです!

chihiro20151129004.jpg

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2768-b914a8c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる