Entries

友部ちひろ・・・前日の模擬挙式レッスンのポイントを早速実践してみました!

12月6日(日) 友部ちひろが新横浜で模擬挙式に出演しました。

chihiro_t20151206shinyokohama.jpg

新横浜のホテルさんにてお仕事させて頂きました。
ドレスはロングトレーンにオフショルダータイプでした(*^^*)
髪型は久々におでこを出して、すっきりまとめて頂き、クラシカルな雰囲気に仕上げて頂きました(^^)

新郎さんは日沼裕貴さん。
前日5日(土)に先輩モデル:今井小葵さんが講師を務めてくださった
模擬挙式レッスンがあり、日沼さんと私が新郎新婦役でした。
そこで教えて頂いたポイントを早速日沼さんと実践してみました!!

まず、お父さんから新郎さんに渡してもらう際に
ありがとうの気持ちを込めて、いつもよりも長くお父さんの方を見てから、前を向きました。

今までお父さんとはアイコンタクトだけしかしていませんでしたので、新たな発見でした(^^)

ありがとうの気持ちや
嬉しいけど、少し寂しい気持ちがお客様に伝わっていたら嬉しいです。

次に退場の際にドアから2、3メートル辺りでアイコンタクトをして、
ドアから出た後も日沼さんとほほえみ合いました!
チャペルから出たら終わりではなく、ドアが閉まるまで見られています。
新郎新婦が笑顔でドアが閉まったらすごく素敵ですよね。

模擬挙式レッスンは何回出席しても毎回新たな発見があります。

これからもレッスンでしっかり学んで、
インプットしたことはアウトプットして成長していきたいです。

大切なお仕事任せて頂きありがとうございました。

友部ちひろ




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2769-dd65f7b0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる