Entries

水越千尋・・・お気に入りのデザインのとても可愛らしいドレス(*^^*)

本日、12月13日 水越千尋が横浜のホテルのブライダルフェアに出演しました。

chihiro_m20151213002.jpg

13日(日)に横浜のホテルで模擬挙式をさせて頂きました。

新郎役が日沼裕貴さん、母親役は有泉檀さんと櫻井佳代さんでした。
あいにくの雨でしたが、3組の方が見に来てくださいました。

今日のドレスはスカートがレースになっていて、
裾の部分にはキラキラのビーズが刺繍されているとても可愛らしいドレスでした(*^^*)
ふんわりしていて色みも柔らかい印象のドレスで着た時にテンション上がりました♬
アクセサリーも豪華で胸元が華やかで綺麗になりました!
ドレスの胸のところのデザインもお気に入りです♬
メイクさんもいつもの担当の方で、楽しくリラックスして過ごすことができました!

chihiro_m20151213001.jpg

ドレスは少し歩きにくかったですが、、どんなドレスでも綺麗に歩けるよう
まだまだ努力をしないといけないなと思いました。
まだまだリハーサルの時に注意して頂くことが多いので、日々勉強し、
先輩モデルさんのような素敵なブライダルモデルになりたいです!!

水越千尋



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2770-b4c37651

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる