Entries

松岡みさき・・・後輩も見に来てくれていたので、とても嬉しかったです(^-^)

12月13日(日) 松岡みさきの銀座ブライダルレポートです。

misaki20151213ginza 002

銀座にあるホテルさんで、模擬挙式と模擬披露宴に出演させていただきました(^-^)

銀座の街が、クリスマスのイルミネーションや飾りで綺麗な中、
この日も素敵なブライダルフェアのお仕事をしてきました!!

misaki20151213ginza 001

新郎は、Jessyくん。
“2度目まして”でしたが、共演ははじめてでした♫
ドレスは、シンプルな軽めのチュール素材のもの♡
こちらのホテルさんのチャペルに良く似合う、素敵なドレスでした!!

模擬挙式では、ドレスを巻き込んでしまい、内心あたふたしていましたが、
なんとか笑顔と、そう見せない所作で、危機は乗り切ることができました>_<

レッスンでは、このような時のためにも、
難しいドレスでどんどん歩く練習をしたほうがいいと思いました!!
今週は社長オーディションもあります。
レッスン歴が短い長いに関係なく、
どんどんチャレンジしたいし、してほしいと思います(^-^)

午後は、後輩のレッスン生も見に来てくれていたので、とても嬉しかったです(^-^)
少しでも、参考になっていたらいいなあ。

そして、お写真は撮れなかったですが、
この日のお母さんは、関口礼子さんと柳澤順子さん。
柳澤さんとは、はじめましてでした(^-^)

関口さんとは、私のブライダルデビュー以来の共演だったので、
成長した姿を見せられたらいいなあと、とっても楽しみにしていました!

ベールダウンをしてもらい、緊張して不安だったデビュー当時のことを思い出して、
とても胸が熱くなりました。

この日、来られたお客様が幸せな結婚式を迎えられますように。。。♡

この度もありがとうございました!

松岡みさき






スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2771-500220a2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる