Entries

渡辺みゆ・・・家族との絆がよりいっそう深まる、心温まる模擬挙式。

渡辺みゆの模擬挙式レポ―トです。

miyu20151213001.jpg

12月13日(日)北越谷で模擬挙式のお仕事をさせて頂きました。
この日はヘアスタイルは正統派スタイルに♫
とっても気品ある花嫁さんの様に仕上げて頂きました!

アクセサリーはチョーカータイプのネックレス♡
パールの大きめのイアリングとも相性がピッタリで つけると、
とてもゴージャスで華やかな印象になりました♪( ´▽`)
身に付けるアクセサリーひとつでも雰囲気や顔の印象が変わるので、
アイテム選びも新婦さんのまた嬉しい悩みの一つですねっ♫(^ー^)ノ

本日もヘアメイクさんやスタッフさん、とっても優しくて、
支度中はずっ〜と和やかムードでした♫

miyu20151213002.jpg

いつもステキに仕上げて頂き本当にありがとうございます。

新郎役はベテランの大浦隆史さん。
安心してリラックスで臨むことが出来ました。
挙式では新しい演出が増え、家族との絆がよりいっそう深まる*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
そんな心温まる挙式でした。

本日も素敵なお時間をありがとうございます。

渡辺みゆ





スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2773-ad83a651

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる