Entries

山村理子・・・クリスマス気分に終始テンションが上がっていました((((*゜▽゜*))))

12/13(日) 新横浜にあるホテルのブライダルフェアに山村理子が出演しました。

002riko20151213shinyokohama.jpg

新横浜のホテルさんにて模擬挙式に出演させて頂きました。
こちらのホテルさんとは3ヶ月ぶりくらいのお仕事だったのですが、
今までの反省点をもう一度振り返ってイメージトレーニングして臨みました。

ホテルはすっかりクリスマスとなってました♪
私は一年の中で一番好きなイベントがクリスマスだと言ってもいいくらい
クリスマスが大好きなので、終始テンションが上がっていました((((*゜▽゜*))))

001riko20151213shinyokohama.jpg

今回はティアラではなくカチューシャを使用するとのことで、
カチューシャに合わせ、また長髪を活かしてボリュームを出し、
お花のようなヘアにして下さいました♪

メイク中、来年の成人式の話で盛り上がりました(*^-^*)
そう!実は私は来年成人式を控えているのです。
しかも成人式の会場がこちらのホテルさんに非常に近いため、
例年の成人式当日の様子などのお話をして下さいました(^o^)
また成人式の髪型やドレスの話もし、非常に和やかで楽しい雰囲気となりました♪

003riko20151213shinyokohama.jpg

ドレスはオフショルダーのAラインドレス。
そこに非常に長くてボリュームのある可愛らしいトレーンを新たにつけ、
とても素敵なドレスとなっていました。

新郎は小関祐也さん。初めて組ませて頂いたのですが、とても気さくで明るい方で
本番前そわそわしていた私に話し掛けて下さいました。
また、小関さんはスイッチが入るとがっしり構えて下さる新郎さんとなり、
私もその雰囲気にすんなりと入ることができました。
新郎さんの雰囲気と新婦さんの雰囲気が合っていると、
自然と目が合ったり自然と笑顔になれるのだなと改めて思いました(*´ω`pq゛

自分の持っている雰囲気をただ新郎さんに押しつけるのではなく、
新郎さんの性格やタイプを受けとめ、
新郎さんにどこまでもついて行くと心を持つことの大切さを感じました。

新郎さんの雰囲気に合わせ、新郎さんに自然と寄り添うことができるよう
多くの先輩方を見習って研究し、頑張ります!
ありがとうございました。

山村理子



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://frommusicnewsblog.blog52.fc2.com/tb.php/2774-43937366

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

フロムミュージック

Author:フロムミュージック
所属モデルやアーティストの
日々の活動を
ご紹介していきます。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる